雑記 【未経験からエンジニア転職】実務1年の軌跡と今の気持ち。
こんにちは!ケイマエです。去年10月にWEB系企業に入社してから1年が経ちました。長いようで短かったこの1年間にやったことなどを書いていこうと思います。未経験からエンジニアを目指そうか考えている人の参考になれば幸いです。初めに1年の間にやっ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記