TECH CAMP 【テックキャンプ 】受講料分割払いはやめておけ!金利エグい・・・
こんにちは!ケイマエです。久しぶりにテックキャンプ のホームページを開いたら、「月々21,200円(税込)からエンジニアへ」というキャッチコピーが出ていたので、「へ〜総支払額どんなもんなんだろ」と思って計算してみたら、とんでもない額になって...
TECH CAMP
マコなり
雑記
雑記
TECH CAMP
テックキャンプ日誌(全70日間)
プログラミング
雑記
プログラミング
TECH CAMP